当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ダンボー仕様のモバイルバッテリーは今日の15時から再販だよ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/28 14:45
ダンボー仕様のモバイルバッテリーは今日の15時から再販だよ!

過去2回販売されたものの、即完売してしまった「cheero Power Plus ダンボーバージョン」ですが、本日15時よりAmazonにて3回目の販売が開始されます!

今回の販売数は前回の3倍以上!

過去2回の販売数は1000台、7000台といずれも少数でしたが、今回はドドンと販売数がアップして2万3000台となります!

まさに桁違いの販売数ですし、平日の15時ということもあってこれまでより競争率は低くなるので、今回は買える人も多いのではないでしょうか。今回からコンビニ決済に対応したので学生さんも買いやすくなってます。

ちなみに、「cheero Power Plus ダンボーバージョン」は限定品ではなく、いずれは必ず買える製品なので買い焦らなくても良いかと。

価格は3750円です。それ以上の価格のものには手を出さないように購入する際は気をつけましょうね。

▼4回目の販売も決定しています。販売台数はさらに増えて2万5000台です!
ダンボー仕様のモバイルバッテリー、7月3日の15時からもっかい販売するってよ!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています