当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、iOS7ベータ3版をリリース!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
Apple、iOS7ベータ3版をリリース!

Appleが開発者向けにiOS7ベータ3版をリリースしました!

予想されたApple TVへの対応はなし

ベータ3版では全てのiOSデバイスに対応するとの噂もありましたが、iOS7の紹介ページを見る限りAppleTVなどへの対応はなかったようです。


ちなみに、iOS5ではベータ7版、iOS6ではベータ4版までリリースされていましたが、iOS7では既にベータ3版までリリースされており、過去最多のアップデートが行われるかもしれません。まぁ、iOS7では大幅なデザインと機能の変更が行われるので当然といったところでしょうか。

▼iOS7ベータの利用方法は以下からどうぞ。
iOS7ベータ版をインストールする方法
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています