当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Nexus5に10月発表との噂

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:15
Nexus5に10月発表との噂

LG電子が開発している「Optimus G2」がベースになると噂されているNexus5ですが、10月にも発表されるとの噂が報じられています。

Nexus5はAndroid 5.0を搭載して10月に発表か

韓国のサイトDAUMに投稿された情報によると、Nexus5は10月初旬にも発表されるとのこと。これまでの噂どおりベースはLG製の「Optimus G2」になるとも伝えています。

「Optimus G2」のスペックは、5.2インチのフルHDディスプレイ、2.3GHzのSnapdragon 800、1300万画素のカメラ、2GB〜3GBのRAM、下り150MbpsのLTE-Advanced、バッテリーの容量は2700mAhと噂されており、発表日は8月7日とされています。

ただ、今回の情報はあくまでも掲示板に投稿された情報に過ぎないので鵜呑みにせず、参考程度に留めておくのがよさそうです。

▼ちなみに、LG電子の幹部はLGがNexus5を開発しているとの噂を否定しています。
Nexus5は非LG製にーLG電子の幹部がコメント
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています