当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

新型Nexus7の実機画像がリーク!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:04
新型Nexus7の実機画像がリーク!

Googleが7月25日にも発表するとされる新型のNexus7ですが、実機画像がリークされました。リークされた画像からは従来のNexus7よりサイズが大きく、LEDが搭載されることがわかります。

新型Nexus7ではハイスペック化が進む

リークされた新型Nexus7の画像はこちら。
現在流行りの狭小ベゼルは採用されておらず、従来のNexus7と比較して上下のベゼルが幅広になり、縦長になっていることがわかります。

また、新型Nexus7の背面には新たにメインカメラが搭載されています。(従来のモデルは価格を抑えるためにフロントカメラのみが搭載されていました。)上下にはスピーカーが搭載されており、ステレオで音楽を再生できるようですね。

新型Nexus7の価格は229ドルから

ふむふむ。ということであらゆる機能をそぎ落として低価格で販売された現行モデルとは異なり新型のNexus7は高級志向となるようです。

気になる新型Nexus7の価格ですが、さすがに現行モデルと同価格(1万9800円から)とはならず、16GBモデルが229ドル(約2万3000円)、32GBモデルが269ドル(約2万7000円)になることが明らかになっています。

新型のNexus7の発表は明日深夜(25日午前1時)になるとされています。これは楽しみだ!
Google、新型Nexus7を日本時間7月25日に発表か
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています