当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ジョブズ伝記を挫折してしまった人必見!マンガ版がiBookstoreで発売開始!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
ジョブズ伝記を挫折してしまった人必見!マンガ版がiBookstoreで発売開始!
ジョブズ伝記を挫折してしまった人必見!マンガ版がiBookstoreで発売開始!
約2年前に発売されたスティーブ・ジョブズの公式伝記「スティーブ・ジョブズ」ですが、ワタクシは1巻も読み終えることなく挫折してしまいました・・・。

元々、ひたすら文字が続く小説があまり好きではなく、伝記というだけあってジョブズの幼少時などが事細かに書かれており、おそらく1番の盛り上がりを見せるであろうウォズニアックと出会ってAppleを創業し、数々のヒット作を生み出していくところまでを長く感じてしまったのが原因でした。

でも、もう大丈夫!そんな僕みたいな人のためにその公式伝記をマンガ化した第1巻が本日より発売開始となりました!

マンガ版「スティーブ・ジョブズ」第1巻は530円で発売中!

マンガ化を手がけたのは昨年映画化され、次回作も製作中の人気マンガ「テルマエ・ロマエ」の作者ヤマザキマリさん。

マンガ化された「スティーブ・ジョブズ」は、既に月刊誌「KISS」で連載されていて、今回は電子書籍化&単行本化されて発売になったというわけです。

マンガ化された「スティーブ・ジョブズ」は、iBookstoreで購入することができますよ。価格は530円。全何巻になるかわかりませんし、179ページ&マンガにしてはちょっと高いかなという感じなので僕はもう一度小説版にトライしてダメだったら購入したいと思いまする。

価格:530円(記事投稿時)
カテゴリ:マンガ
アプリの評価:


iBookstoreを利用するにはiBooksアプリをAppStoreから入手する必要があります。以下からダウンロードできますよ。
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ブック, 辞書/辞典/その他
アプリの評価:

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています