当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

新型Nexus7、カナダで発売開始!日本での発売も近い?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:04
新型Nexus7、カナダで発売開始!日本での発売も近い?

既に米国で発売中の新型Nexus7ですが、ようやく米国外のGoogle Playストアで発売開始となりました!今回はカナダで発売開始となっています。

日本では来週より予約受付または販売開始か

カナダで発売開始となった新型Nexus7は、16GBモデルが229カナダドル(約2万1700円)、32GBモデルが269カナダドル(約2万5500円)となっています。

新型Nexus7はWi-Fi対応モデルのほかにも3G/LTEモデルが発表されましたが、3G/LTEモデルは現在、米国でも発売されておらず発売予定日も明らかになっていません。

カナダの発売を機に日本、韓国、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、オーストラリアでも発売開始気になる日本の発売日ですが、8月下旬と見られており早ければ来週にも日本のGoogle Playストアにて予約受付開始または発売となるかもしれません。

発売情報をいち早くゲットしたいという方はアプリの「Play Store Stock Checker」を使ったり、専用のページを利用すると良いかと思います。
Play Store Stock Checker
価格:無料
平均評価:4.2(392)

発売を待てないという方は米国のGoogle Playストアから購入することもできます。米国で販売されているモデルは技適を通過しており日本でも安心して利用できますよ。

▼新型Nexus7のスペックについてはこちらからどうぞ
Google、新型Nexus7(ネクサス7)を発表!日本でも発売決定!

▼旧型モデルと比較してみました!
新型Nexus7と初代Nexus7のスペックを比較してみた!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています