当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

腕時計型のウェアラブルデバイス「GALAXY Gear」の非公式コンセプト動画がいい感じ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
腕時計型のウェアラブルデバイス「GALAXY Gear」の非公式コンセプト動画がいい感じ!

9月4日にGALAXY Note 3と同時発表が噂されている「GALAXY Gear」ですが、縦長で丸めることができるフレキシブルディスプレイが搭載され、腕時計のように身につけることができるデバイスと噂されています。

そんな注目の「GALAXY Gear」のコンセプト動画がYouTubeで公開されていました。

腕時計型のウェアラブルデバイスもいいなぁ・・・

非公式コンセプトの「GALAXY Gear」では、スマートフォンで受信したメールやメッセージを通知してくれて・・・


確認することができるみたいです!


歩数計を備えていて、他のGALAXYから確認することができる「S Health」


音声検索機能を備えていてマップの経路検索もできるとか。腕時計に喋りかけるとかどこの名探偵だよ!どこぞの名探偵が喋りかけるのは蝶ネクタイでした><お詫びして訂正します。


腕時計を外してそのまま使うこともできるみたい。


「GALAXY Gear」のスペック。あくまでもコンセプトですけどね。


コンセプト動画はこちらからどうぞ!


あくまでも非公式のコンセプト動画ですが、紹介されている機能にぶっ飛んだものはなく実物に近い形になる気がしますね。

Google Glassも欲しいけど、最近はGALAXY GearとかiWatchとか腕時計型のウェアラブルデバイスも欲しくなってきている・・・。全部つけた上にスマートフォン操作している電脳野郎みたら引くよね・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています