当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

LINE、2013年秋以降にビデオ通話機能と音楽を購入/再生できる機能を提供!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
LINE、2013年秋以降にビデオ通話機能と音楽を購入/再生できる機能を提供!

これまで音声通話のみを利用することができたLINEアプリですが、2013年秋にビデオ通話機能に対応し、2013年末までには友達を音楽を楽しめる音楽再生機能「LINE Music」を提供することを発表しました!

3G/LTEでも利用できるビデオ通話機能!

2013年秋にも提供予定のビデオ通話機能はWi-Fi接続時だけでなく、3GまたはLTE接続時にも利用できるとのことです。

対応するのはAndroid、iPhone、Windows、Macで、もちろん無料で利用することができます。

友達と音楽を共有できる「LINE MUSIC」!

2013年内に提供予定の「LINE MUSIC」では、LINEアプリ内で楽曲を購入することができ、なんとLINEでつながってる友達と共有して楽しむことができます!


当初は日本国内で提供される予定で、その後国外でも利用することができるとのことです。

プリペイドカードで有料スタンプや有料アイテムが購入できる「LINE Web Store」が提供決定!

このほかにも有料スタンプやLINE GAMEの有料アイテムが販売され、パソコンおよびスマートフォンのブラウザからクレジットカード、PayPal、キャリア決済、電子マネーそしてプリペイドカードで購入できる「LINE Web Store」やユーザー間での商品売買ができる「LINE MALL」が提供されます。

「LINE Web Store」で利用できるプリペイドカードはセブン-イレブンで9月30日より、ファミリマートでは10月1日より、ローソンでは10月15日より販売が開始となります。


ビデオ通話はもちろん、特に楽しみなのは「LINE MUSIC」ですが、iTunesでは配信されていないレーベルの楽曲もダウンロードすることができちゃうのかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています