bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-08-21 20:48:16
  • トップページ
  • LINE
  • LINE、2013年秋以降にビデオ通話機能と音楽を購入/再生できる機能を提供!
  • LINE、2013年秋以降にビデオ通話機能と音楽を購入/再生できる機能を提供!
    これまで音声通話のみを利用することができたLINEアプリですが、2013年秋にビデオ通話機能に対応し、2013年末までには友達を音楽を楽しめる音楽再生機能「LINE Music」を提供することを発表しました!

    3G/LTEでも利用できるビデオ通話機能!

    2013年秋にも提供予定のビデオ通話機能はWi-Fi接続時だけでなく、3GまたはLTE接続時にも利用できるとのことです。

    対応するのはAndroid、iPhone、Windows、Macで、もちろん無料で利用することができます。

    友達と音楽を共有できる「LINE MUSIC」!

    2013年内に提供予定の「LINE MUSIC」では、LINEアプリ内で楽曲を購入することができ、なんとLINEでつながってる友達と共有して楽しむことができます!


    当初は日本国内で提供される予定で、その後国外でも利用することができるとのことです。

    プリペイドカードで有料スタンプや有料アイテムが購入できる「LINE Web Store」が提供決定!

    このほかにも有料スタンプやLINE GAMEの有料アイテムが販売され、パソコンおよびスマートフォンのブラウザからクレジットカード、PayPal、キャリア決済、電子マネーそしてプリペイドカードで購入できる「LINE Web Store」やユーザー間での商品売買ができる「LINE MALL」が提供されます。

    「LINE Web Store」で利用できるプリペイドカードはセブン-イレブンで9月30日より、ファミリマートでは10月1日より、ローソンでは10月15日より販売が開始となります。


    ビデオ通話はもちろん、特に楽しみなのは「LINE MUSIC」ですが、iTunesでは配信されていないレーベルの楽曲もダウンロードすることができちゃうのかもしれませんね。
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    LINEの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー