当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Nexus 4、Google Playストアでの販売価格が25%オフに!個人輸入した方が圧倒的に安い!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 13:53
Nexus 4、Google Playストアでの販売価格が25%オフに!個人輸入した方が圧倒的に安い!

ようやく日本での発売が決定した「Nexus 4」。ただ、端末価格は4万9800円とGoogle Playストアの販売価格と比較するとかなり割高であることがわかり、喜びもつかの間となりました。

そして、追い打ちをかけるようにGoogleがGoogle Playストアで販売するNexus 4の販売価格を25%オフにすることを発表しました。

8GBのNexus4は約2万円に!

日本で発売されるNexus 4は16GBモデルのみですが、Google Playストアでは8GBと16GBのモデルが販売されており、値下げ前の価格はそれぞれ299ドル(約3万円)、349ドル(約3万4000円)となっていました。

今回の25%の値下げにより8GBモデルが199ドル(約2万円)、16GBモデルが249ドル(約2万4000円)になっています。


個人輸入した場合の送料や転送サービスは5000円ぐらいかと思うので約2万円ほどおトクになります。これは多少の手間をかけても個人輸入して購入した方が良いかと思います。

ちなみに、海外版のNexus 4でもAndroid 4.3であれば技適マークを表示することができます。ただ、工場出荷時にAndroid 4.3がインストールされていなければ技適マークを表示することができず、電波法に反することになるのでご注意を。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています