当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

こ、これはちょっとダサいかも・・・GALAXY Gearの画像がリーク

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
こ、これはちょっとダサいかも・・・GALAXY Gearの画像がリーク

以前、GALAXY Gearの非公式コンセプト動画を紹介しました。動画内で登場するGALAXY Gearは近未来的デザインになっていて好評を得てしましたが、9月4日にも発表される正式版はちょっとアレなデザインになるかもしれません。

フレキシブルなディスプレイは搭載されず!?

Venture Beatが匿名の筋から得た情報としてGALAXY Gearのプロモーションビデオを撮影した画像を掲載していました。

これが掲載された画像の一部です。


非公式のコンセプト動画に登場したGALAXY Gearがこちら。


う、うん・・・。なんか思ったよりディスプレイとベルト部にギャップがあったり、ディスプレイ周りのベゼルが厚くて不格好なデザインに見えます・・・。

また、Venture BeatではGALAXY Gearのスペックについても伝えており、3インチの正方形となるディスプレイや400万画素のカメラを搭載し、バッテリーの持ち時間は10時間を超えると伝えています。この他にもボイスコマンド機能やヘルス機能、TwitterやFacebookなどソーシャルメディアの専用アプリがプリセットされるとのことです。

Venture Beatでは上記以外の他に4枚の画像を公開しています。こちらからどうぞ。
This is Samsung’s Galaxy Gear smartwatch: A blocky health tracker with a camera | VentureBeat
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています