当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

偽物っぽい?iPhone 5Cのパッケージ付属品がリーク

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:11
偽物っぽい?iPhone 5Cのパッケージ付属品がリーク

9月10日に発表、9月20日に発売が噂される廉価版iPhoneまたはiPhone 5Cのパッケージ付属品がリークされました。iPhone 5Cはちょっと前にもパッケージがリークされたばかりです。(当記事トップの画像がリークされたパッケージ)

iPhone 5Cのガイドを撮影した怪しいリーク画像

中国のマイクロブログWeiboにてリークされたのはiPhone 5Cに同梱されるクイックスタートガイドやSIMカードを取り出すピンを撮影した画像。


本物っぽい画像ではありますが気になるのはパッケージにプリントされている「C」が白抜き黒字であることですかね。これまで発売されてきた「S」シリーズは全て黒抜き白字でした。
Photo By BrettJordan

ただ、今回はSシリーズとしてiPhone 5Sも発売されるため、見分けがつきやすいようにあえてのことかもしれません。

もうひとつはiPhone 5Cのロゴのピクセルがちょっと不自然なこと。「C」がちょっとズレてる気もします。


よくできていて全体的には本物っぽいんですが細部まて見ていくとちょっと怪しいかなという感じです。以前Weiboでリークされた黒色のiPhone 5Cが偽物との指摘もあっただけに疑い深くなってるところはありますがされてどうでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています