当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 5s/5cの発売日は9月20日に!ドコモからの発売も決定!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
iPhone 5s/5cの発売日は9月20日に!ドコモからの発売も決定!

ついにiPhone 5sとiPhone 5cが正式に発表されました!iPhone 5cは9月13日(金)より事前予約が開始され、iPhone 5s/5cともに発売日は9月20日(金)となります!

そして、ようやくドコモからiPhoneが発売されることも決定しました!

もう1度言ってやる!iPhone 5Sは9月20日発売!

ようやくドコモからiPhoneが発売されることになりました!ずーっと待っていたドコモユーザーの方は嬉しいのではないでしょうか!

ちなみに、発売日翌週の月曜日は秋分の日で土・日・月と3連休です。新しいiPhone 5Sを使い倒せる嬉しい3連休になるかと思います!

「今回はかわねー!iPhoneは2年に1回のサイクルで購入すると決めてんだっ!」と思っていたワタクシですが、やっぱりAppleの発表イベントを見てしまうと物欲が沸々わいてきますね!

かわねー!今回はかわねーんだっ!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています