当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモ、Xperia Z Tablet SO-03E向けにフルセグ対応のアップデートを提供開始!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
ドコモ、Xperia Z Tablet SO-03E向けにフルセグ対応のアップデートを提供開始!

NTTドコモが7月にアナウンスしていた「Xperia Z Tablet SO-03E」のフルセグ対応ですが、本日より配信されているアップデートを適用することでフルセグを視聴することができます!

フルセグの録画は不可

「Xperia Z Tablet SO-03E」のアップデートを行うには設定アプリを起動し、「端末情報」→「ソフトウェア更新」と進み、あとは画面の案内どおりに手順を進めることでアップデートを適用することができます。

アップデートは3GおよびLTE、Wi-Fi接続時に適用できるとのことです。

時々、ARROWS NX F-06Eでもフルセグを視聴するんですが、やはり外出先でもキレイな画質でテレビを見れるのがとても良いんですよね。

で、10.1インチ、フルHDのXperia Z Tabletでどれぐらい快適に視聴できるのか気になってTwitterでの反応を見てみたところなかなか快適に視聴できるようです。

ちなみに、今回対応したのはあくまでもフルセグの視聴であって録画についてはワンセグとなるようです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています