当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 5s/5cとiOS 7の取扱説明書が公開!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
iPhone 5s/5cとiOS 7の取扱説明書が公開!

説明書を読まなくても使い方がわかるほど操作がカンタンと言われるiPhone。とは言っても説明書に書かれていることは多く、説明書を読んで初めて知る機能や操作も結構多かったりします。

今回は、iPhone 5sに指紋認証が搭載されたことやデザインと操作性が大幅に変更されたiOS 7の影響で取扱説明書を読みたいという方も結構いるのではないでしょうか。

ということでiPhone 5sとiPhone 5c、iOS 7の取扱説明書のダウンロード先を紹介します。

iPhone 5s/5cとiOS 7取扱説明書のダウンロード先

iPhoneの取扱説明書はPDFで公開されています。ダウンロードはこちらからどうぞ。
iPhoneユーザーガイドiOS 7ソフトウェア用

ちなみに、Safariのブックマークにある「iPhoneユーザーガイド」からも説明書と同等の内容を確認することができますよ。

Safariから確認できる説明書はiPhoneに最適化されているので読みやすいんですが、オフラインでは読めないのでそういう場合はPDFの方を使うと良いかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています