当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

映画「Steve Jobs」の日本最速試写会に当選したーっ!アシュトン・カッチャー主演の方!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
映画「Steve Jobs」の日本最速試写会に当選したーっ!アシュトン・カッチャー主演の方!

日本では11月1日に公開されるアシュトン・カッチャー主演の映画「Steve Jobs(スティーブ・ジョブズ)」の試写会に当選しました!

試写会は全国ロードショーの約1ヶ月前に公開!

僕がジョブズについて知っているのはiPhone以降のもので、それ以前のことについては、Appleをウォズニアックと創立してApple IIとMacintoshで成功したけど、Appleを追い出されてNeXT社を創立したものの成功せず、Appleに復帰してiPodで業績を回復させたぐらいの最低限の流れしか知らなくて、Appleを追い出されたキッカケやどういう経緯があってAppleに復帰したのかなど詳しいことはよく知りません。

そこら辺はジョブズ伝記に書かれているだろうと思い、即買いしたものの如何せんAppleを創立するまでが長くて結局挫折してしまったんですよね。

今年8月には伝記をマンガ化した「スティーブ・ジョブズ」が発売されるものの、高いし連載ものってことでこれも買わずして挫折。

もう映像化されるまで無理だろうなと思っていた時に映画「Steve Jobs」の予告動画を見て「オレが求めていたのはコレだ!」ってことで、先日まで応募していた試写会に応募して見事当選したというわけです。

見終えた後はこれまで抱えていたモヤモヤみたいなものが解消されると思いますが、試写会は10月3日、全国ロードショーは11月1日ということで1ヶ月近くネタバレできないので違うモヤモヤに悩まされることになりそうです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています