当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

早くも日本でNexus 5の予約が開始!価格は4万4600円からーGoogle非公式

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:15
早くも日本でNexus 5の予約が開始!価格は4万4600円からーGoogle非公式

今月末にも発表が噂されるNexus 5ですが、早くもゲッコー・アンド・カンパニーが予約受付を開始しています。出荷時期は11月14日(木)と記されています。

Nexus 5の正式発表は10月14日?

ゲッコー・アンド・カンパニーは、発表会の10月14日(月)までにNexus 5の予約を行うと16GBを4万4600円、32GBを4万9800円で購入できるとしています。

価格についてはGoogleからも発表されていませんが、予測価格として提示しています。予測よりも高かった場合は差額をゲッコー・アンド・カンパニーが負担し、安くなった場合は差額を返金するとのことです。

早い時期での予約と柔軟性のある価格については嬉しいですが、注意事項には届け時期の保証なしキャンセルの受け付けなしお届け不可となった場合は後継品、同等品、代替品が届くか、ゲッコー・アンド・カンパニーが免責されるとある点は注意が必要ですね。
注意事項 必ずお読み下さい。 お申し込みいただいた場合は同意したものとみなします。

・本製品はいわゆる並行輸入での販売です。海外の英語の通販がニガテな方、購入後の英語でのやりとりに不安のある方、初期不良や保証や修理の際の出費を避けたい方向けに、独自に保証サービスという付加価値を提供しております。
・出荷開始日、仕様やデザインは予告なく変更される場合があります。
・ご注文順(決済確認順)に出荷いたします。個別の事情は考慮できません。
・お届け時期は保証、確約、回答できません。
・キャンセル、返品は一切お受けできません。
・お届けが不可能になった場合は後継品、同等品、代替品をお届けするか、弊社は免責されるものとします。

引用元:GEKKO&CO. ゲッコー・アンド・カンパニー 製品情報

Nexus 5の予約申し込みは上記引用元のリンクから行えますよ。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています