当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

富士通、ARROWS NX F-01FとARROWS Tab F-02Fのモニターキャンペーンを開催!モニター後はそのまま使うことも可能!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
富士通、ARROWS NX F-01FとARROWS Tab F-02Fのモニターキャンペーンを開催!モニター後はそのまま使うことも可能!

富士通はドコモの2013-2014年秋冬モデルとして発表された「ARROWS NX F-01F」と「ARROWS Tab F-02F」のモニターキャンペーンを実施するようです!

ARROWS NX F-01Fのモニター募集は16日まで!

「ARROWS NX F-01F」と「ARROWS Tab F-02F」のモニターキャンペーンは、機種の貸し出し後1週間以内にレビューサイトに実際に利用した感想を投稿し、さらにモニター期間中に同じレビューサイトまたは公式コミュニティサイト「ARROWS@」にクチコミ情報を投稿するというもの。

モニター期間終了後まで条件を満たした場合はモニター用の端末を返却せずにそのまま使うことができるようです。

現在は、「ARROWS NX F-01F」のモニターを10月16日(水)の9時(おそらく21時?)まで募集しています。募集人数は50人。タブレットの「ARROWS Tab F-02F」は11月中旬から11月下旬より募集が開始されるようです。こちらの募集人数は25人となっています。

自分の使い方で”3日連続使える”のか試す良い機会かも

▼モニターに応募するにはスマートフォンから以下のページにアクセスします。
@Fケータイ応援団

以下のような画面が表示されるので「ARROWS冬モデルモニターキャンペーン」をタップすると、応募ページにアクセスできますよ。


「ARROWS NX F-01F」は、3日連続で使用できるというのがウリの1つとなっていますが、バッテリーの持ち時間は使い方によって大きく変わるので実際に使ってみないとわからないと思います。

ただ、ドコモショップ等でホットモックを長時間使用するというのはなかなか難しく、そもそも充電しっぱなしなので発売前にバッテリーの持ち時間を体験することはかなり難しいかと思います。

バッテリーがどれほど持つのか自分の使い方で試してみたいという方は、今回のモニターキャンペーンに応募してみると良いのではないでしょうか。

▼ARROWS NX F-01Fの特徴とスペックはこちらからどうぞ!
ARROWS NX F-01Fー大容量バッテリーと低消費電力ディスプレイで3日間の電池持ちを実現
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています