当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Nexus 5のパッケージ画像がリーク!ホワイトカラーも発売へ

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 14:15
Nexus 5のパッケージ画像がリーク!ホワイトカラーも発売へ

Google Playストアに誤って一瞬だけ公開されてしまったNexus 5ですが、今度はパッケージ画像がリークされました。

Nexus 5は発売開始当初から2カラーを販売か

パッケージ画像をリークしたのは韓国のunderkg.comで全部で3枚のパッケージ画像を公開していました。

Nexus 5のパッケージ画像はNexus 7(2013)のようにブルーの蛍光色になっています。

パッケージの中身もNexus 7(2013)同様に白になっています。

パッケージの裏面。ホワイトモデルのNexus 5がプリントされています。

Nexus 7(2013)のパッケージには各認証機関のロゴがプリントされていましたが、Nexus 5はBluetoothのみがプリントされています。


Nexus 5のホワイトモデルの存在が確認されたのは今回が初めてかと思います。Nexus 4では、発売開始当初ブラックモデルのみ発売され、半年以上経ってからホワイトモデルが追加販売されましたが、Nexus 5では2カラーが揃った状態で発売となるようです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています