当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Xperia Z1Sの画像がリーク!Xperia Z1fのグローバルモデル?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 13:34
Xperia Z1Sの画像がリーク!Xperia Z1fのグローバルモデル?

ドコモの2013-2014年冬春モデルとして発表された「Xperia Z1f」は、ドコモからの発表が初めてでありグローバルモデルについては未だ発表されていません。

日本でも発売されたXperia Z1やXperia ZR(Xperia A)は、グローバルモデルが先行して発表されたためXperia Z1fは日本独自のモデルかと思っていましたが、「Xperia Z1S」がグローバルモデルとなるのかもしれません。

Xpera Z1Sはホンモノ?ニセモノ?

Xperia Z1Sとされる端末の画像をリークしたのはおなじみの@evleaks氏

リーク画像からはXperia Z1fのような小型のモデルであることがわかりますが、Xperia Z1fでは左の側面に集約されていたインターフェースが左右の側面部に散らされていることやイヤホンジャックの位置が異なるなど、細かい違いもみられます。

ただ、リーク画像に受話口が見当たらないこなどとを考えるとただのフェイクかもしれません
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています