当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

W42xシリーズ最新情報!!!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
W42xシリーズ最新情報!!!
モデルの最新情報を書いときます。情報は確実なものじゃないので注意。
でも、つい最近携帯を変えたばかりなのに最新情報が入ってくると結構凹みますね・・・orzw


それで昨日買いにいったminiSDなんですが高い^^;安くて転送速度の高いminiSDも出ているんですが店に置いてなかったです。
結局オークションで購入しようと思い検索してみると512MBの転送速度が80倍速のものが4000円程度で売っていました^^;
落札後もっと探してみると同じもので1000円ほど安いものも見つけましたorz

ちなみに店にあった同じ容量で転送速度の低いものが倍以上の値段で売っていました。ブランドというものもあるんでしょうがオークションで買ったほうがお得ですね♪

で夏モデル最新情報は続きからです。




W43T


■W44T(夏モデル?)
・二軸(フレックススタイル)
・ワンセグ対応?
・320万画素
・メインディスプレイ2.4~2.5インチ
・縦長モノクロサブディスプレイ
・FMラジオ搭載
・カラー、黄色,白,紺
・フェリカ対応
・ICカード対応


■W42K
・二軸ヒンジスタイル
・音楽を強化
・サブディスプレイ有り。有機EL。
・FMラジオ搭載
・407万画素カメラ
・フェリカ対応
・ICカード対応


■W42H
・スライド式?
W22HのようなスライドモデルかW11Hのようなモデルでカメラ部が回らないバージョンの二つの情報があります。
・41Hとあまり変わらないとの情報の方が濃厚?

スライドだとワンセグは不可能な気がしますけどどうなんでしょうね^^;


■W42SA
・スライド式?
・メインディスプレイ2.5インチ
・ワンセグ対応
・200万画素カメラ
・FMラジオ搭載
・フェリカ対応
・ICカード対応

↓2chよりこんな情報も有り。
2.7インチスライドwqvga
サブ液晶(メインの上または下で電池,電波,時間などを表示,モノクロ)メインにはそれらは表示されず
待ち受け時間 310時間
カメラ200万画素AF
SD-AUDIO プレイリスト登録数無限
ワンセグ/アナログ ワンセグ最高4時間半視聴可能
フェリカ
AM/FM
リモコン付き
pcsv
マルチタスク
ダブルSDスロット

下よりも上の情報の方が濃厚?


■W42CA
・流失画像を見る限り折りたたみ形式?
・メインディスプレイ2.6~2.7インチWQVGA液晶
・320万画素CMOSカメラ
・電子コンパス

流失画像




■W42S
・スライド形式
・メインディスプレイ2.8インチ?
・320万画素カメラ
・薄型?
・FMラジオ搭載
・フェリカ対応
・ICカード対応
・ジョグ復活説もあり。


どれもまだ噂程度ですね^^;
W42Sのジョグ復活説は以前のものよりも信憑性はあり?

情報をお持ちの方はコメントにてお願いしますm(__)m
意見などもお願いします。






コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています