当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPad Airの開封の儀が発売前に公開!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 11:43
iPad Airの開封の儀が発売前に公開!

薄型化&軽量された新型iPad「iPad Air」来週1日(金)午前8時よりApple Storeやビックカメラ、ヨドバシカメラ等で発売となりますが、早くも開封の儀が公開されていました。

ついつい欲しくなるiPad Airの開封の儀・・・

iPad Airの開封の儀を公開しているのはおなじみのC科技です。

パッケージには「iPad Air」の文字がプリントされています。これまで発売されてきたiPadのパッケージにはiPad miniを除いて「iPad」とプリントされていました。


Retinaディスプレイのフチは面取り仕様になっていてiPad miniのようなデザインになっています。


今回はホントに買わないと決めていますが、開封の儀を見るとついつい欲しくなってしまいます!C科技ではより多くの画像を公開しているので、物欲を高めたい方は以下のよりどうぞ。
iPad air开箱图赏 | C科技

iPad Airは11月1日(金)より5万1800円〜発売となります。また、iPhone 5sと同じく発売前の予約受付は行われず、発売日から予約が開始されます。

▼こちらのスペック比較もどうぞ!
【詳細比較】iPad mini RetinaディスプレイとNexus 7(2013)の価格とスペックを比較しました
【詳細比較】iPad Air、iPad mini Retinaディスプレイモデルと旧iPadのスペックを比較してみました!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています