当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

これはスゴい!通話料が半額になる「楽天でんわ」が登場!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
これはスゴい!通話料が半額になる「楽天でんわ」が登場!

みなさんLTEに対応したスマートフォンの通話料ってフィーチャーフォンよりも結構高くなってるって知ってました?通話料は21円/30秒で1時間電話しただけで2520円になり、無料通話は存在しないのでまるごと2520円が請求されます。

これが結構つらいのでLINEなどのIP電話が流行っているわけですが、みんな困っているのが音質です。

そんななか、フュージョン・コミュニケーションズは高い音質で通話ができ、通話料が半額になる「楽天でんわ」を発表しました!

基本料も初期費用も0円!縛りもない魅力的すぎる「楽天でんわ」

「楽天でんわ」は基本料0円!初期費用0円!!縛りなし!!!通話料は10.5円/30秒!!!!というとても魅力的なサービスです。

「IP電話なら通話料8.4円、基本料無料の『IP-Phone SMART』だろ」と思っていましたが、「楽天でんわ」はIP電話ではなく電話回線を使うため、高い品質で通話することができ、携帯電話の番号をそのまま使える(050番号が不要)とのことです。

「楽天でんわ」を利用する場合は宛先の電話番号の前に「0037-68-」をつける必要がありますが、スマートフォン向けには自動で「0037-68-」を付けてくれる専用のアプリが提供されるとのことです。

また、「0037-68-」さえつければフィーチャーフォンからでも利用できるとのことです。フィーチャーフォンでもマックスの通話料は21円/30秒ですからこれは嬉しいですね。

ちなみに、通話料100円につき楽天ポイントが1ポイント付与されるとのことです。

1つ気になるのはフリーダイヤルや110、119など緊急電話などに対応しているかどうかですね。これさえクリアできていたら死角なしですね!

▼「楽天でんわ」の申し込みはこちらから行えますよ!

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています