当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモ、小型のスマホ「Xperia Z1f SO-02F」を12月19日に発売!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/07 12:40
ドコモ、小型のスマホ「Xperia Z1f SO-02F」を12月19日に発売!

ドコモが2013-2014年冬春モデルとして発表した「Xperia Z1f SO-02F」を12月19日(木)に発売すると予定であることを案内しました!

「Xperia Z1f SO-02F」は、4.3インチと小さいサイズのディスプレイを備えており、ボディのサイズが小さいモデルになっています。

ソニーストアにて「Xperia Z1f SO-02F」の先行展示も開始!

「Xperia Z1f SO-02F」の発売日は発表当時12月下旬とされていたので、もう少しあとになるかと思っていましたが少し早めになるようですね。

価格についてはまだ発表されていませんが、この後ドコモオンラインショップにて明らかにされると思います。

Xperia Z1f SO-02Fの詳細なスペックや特徴についてはこちらからどうぞ

ちなみに、「Xperia Z1f SO-02F」の先行展示が銀座のソニーショールームや名古屋と大阪のソニーストアで昨日より開催されています。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています