当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

外山恒一の着ボイスをドワンゴで配信開始。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
外山恒一の着ボイスをドワンゴで配信開始。
みなさん外山恒一を知っているでしょうか?
この外山恒一というのは、4月8日に投開票された都知事選においてネット上で一躍話題になったのが彼です。

「こんな国は滅ぼせ!」「私には建設的な提案なんか何もない!」「改革なんていくらやったって無駄だ!」「ぶっちゃけて言えば、もはや政府転覆しかない!」「これを機会に、政府転覆の恐ろし~い陰謀をともに進めていこうではないか!」などなどわけのわからないことを政見放送でくっちゃべったことで有名になりました。

そんな外山恒一の着ボイスがドワンゴで配信されます。

彼を知るには以下の動画を見たほうが早いでしょう。

外山恒一の主張
見ていただいた通り「ピー」が入りすぎて後半何を言ってるいるのかわかりません。政見放送ですが笑いどころは満載です。


なお、ドワンゴで配信される着ボイスは

「諸君、この電話は最悪だ!!!!」
「私には受信を知らせる気はない!!!!」

といったもの。「と~くボイス」では「少数派の諸君!こんな電話はもう見捨てるしかないんだ! ただ鳴り止むのを待て。私には建設的な提案なんか一つもない! 所詮こんな電話は大した用件ではない! ぶっちゃけて言えば、どうせ間違い電話だ!」といったものを配信します。

アクセス方法は以下です。
■i-mode
[i Menu]⇒[メニュー/検索]⇒[着うた/着モーション]⇒[J-POP]⇒[dwango.jp(うた)]
■EZweb
[トップメニュー]⇒[カテゴリで探す]⇒[着うた]⇒[J-POP]⇒[dwango.jp(うた)]
■Yahoo!ケータイ
[メニューリスト]⇒[着うた・ビデオ・メロディ]⇒[着うた]⇒[J-POP・インディーズ]⇒[dwango.jp(うた)]

情報元:株式会社ドワンゴ(PDF)
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています