2014-01-02 13:13:43
  • トップページ
  • Appleニュース
  • 【LuckyBag 2014】1000人以上が並んだApple Store銀座に先頭で並んだ人は大当たりをゲットすることができたのか!?
  • 【LuckyBag 2014】1000人以上が並んだApple Store銀座に先頭で並んだ人は大当たりをゲットすることができたのか!?Photo By Motoya Kawasaki
    今年もApple StoreにてLuckyBag(福袋)が発売されました!気になる中身は、MacBook AirやiPad Air、iPad mini、iPod nanoなどとなったようです。

    Apple Store銀座の先頭に並んだ人は年明け前から並び始め、計12日間も並んだわけですが、大当たりのMacBook Airを当てることはできたのでしょうか!?

    Apple Store銀座に先頭で並んだ人が当てたのはiPod?iPad?それともMacBook?

    Apple Store銀座の先頭に並んだのは@pocoshrekさん。

    LuckyBagの販売直前から入店、開封までの様子をツイキャスにて公開しておられました。

    今回は、ツイキャスで公開されていた様子を画像でお伝えしたいと思います。

    Apple Storeの店員さんからLuckyBagを受け取る@pocoshrekさん


    Apple Storeのシャレオツなテーブルの上で早速開封しております。LuckyBagが当たりの場合は引換券が中に入っていてその場で交換となるので購入したらすぐに開封するのが普通のようです。


    Magic Mouse!購入したけど全然使わずに実家の押入れに封印してある・・・


    なんか四角い紙


    AppleTシャツ


    とんだク●袋じゃねぇか!と思いきや、さっきの四角い紙を開いてみるとそこにはMacBook Airがプリントされているではないですか!大当たりおめでとうございます!


    あれだけ苦労したのにiPod nanoというのはツラいものがありますからね・・・。大当たりが出てホントよかった・・・!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    Appleニュースの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー