当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

【LuckyBag 2014】1000人以上が並んだApple Store銀座に先頭で並んだ人は大当たりをゲットすることができたのか!?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
【LuckyBag 2014】1000人以上が並んだApple Store銀座に先頭で並んだ人は大当たりをゲットすることができたのか!?
Photo By Motoya Kawasaki
今年もApple StoreにてLuckyBag(福袋)が発売されました!気になる中身は、MacBook AirやiPad Air、iPad mini、iPod nanoなどとなったようです。

Apple Store銀座の先頭に並んだ人は年明け前から並び始め、計12日間も並んだわけですが、大当たりのMacBook Airを当てることはできたのでしょうか!?

Apple Store銀座に先頭で並んだ人が当てたのはiPod?iPad?それともMacBook?

Apple Store銀座の先頭に並んだのは@pocoshrekさん。

LuckyBagの販売直前から入店、開封までの様子をツイキャスにて公開しておられました。

今回は、ツイキャスで公開されていた様子を画像でお伝えしたいと思います。

Apple Storeの店員さんからLuckyBagを受け取る@pocoshrekさん


Apple Storeのシャレオツなテーブルの上で早速開封しております。LuckyBagが当たりの場合は引換券が中に入っていてその場で交換となるので購入したらすぐに開封するのが普通のようです。


Magic Mouse!購入したけど全然使わずに実家の押入れに封印してある・・・


なんか四角い紙


AppleTシャツ


とんだク●袋じゃねぇか!と思いきや、さっきの四角い紙を開いてみるとそこにはMacBook Airがプリントされているではないですか!大当たりおめでとうございます!


あれだけ苦労したのにiPod nanoというのはツラいものがありますからね・・・。大当たりが出てホントよかった・・・!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています