当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au2014年春モデルの特設サイトに「LG G Flex」が写り込んでる!?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
au2014年春モデルの特設サイトに「LG G Flex」が写り込んでる!?

1月22日(水)に開催されることが発表されたauの2014年春モデルですが、本日より公開された特設サイトに「LG G Flex」らしき端末が写り込んでるようです!!

6インチの有機ELを搭載したファブレット「LG G Flex」

当記事トップの画像が「LG G Flex」を横から捉えた画像で、かなり湾曲した形状をしています。

こちらがau2014年春モデルの特設サイト


どこに映ってるかわからないって?


・・・


いた!!!LG G Flexだ!


で、特設サイトのHTMLを見てみると、LG G Flexが写り込んだ画像とそうでない画像を用意していて。写り込んでない画像はCSSで非表示にしているみたい。


普通は逆な気がしますが間違って公開してしまったのでしょうか・・・?ただ、特設サイトから結構時間が経った今でもこの状態なので意図的なのか未だ気づいていないのか・・・

いずれにしろ「LG G Flex」が22日に開催される春モデル発表会でお披露目されるのは確定だと思います。

▼LG G Flexの詳細スペックや特徴はこちらからどうぞ

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています