当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

パズドラ、新しいゲーム要素の追加など春に大型アップデートを実施ー2月20日に詳細発表

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 8:56
パズドラ、新しいゲーム要素の追加など春に大型アップデートを実施ー2月20日に詳細発表

2013年の世界売り上げナンバーワンアプリとなった(App Anie調べ)「パズドラ」ですが、2月20日(木)にサービス開始から2周年を迎えることになります。

そんななか、開発元のガンホーはパズドラの2周年を記念して同日13時から「パズドラ2周年記念超絶発表会!」を開催すると発表しました。

少し前にパズドラに”新しいゲーム”を追加することが明らかにされていましたが、この発表会で詳細が発表されることになるようです。

”全く新しいゲーム要素”が2014年春のアップデートで追加へ

パズドラの公式サイトによれば、2014年春に大型アップデートが行われるとのこと。大型アップデートの詳細については2月20日の発表会で明らかにされるとのことですが、上でも書いたとおり”全く新しいゲーム要素”が追加されると案内されています。

この他にも昨年3DS向けに発売された「パズドラZ」についても今後の展開が発表されるようです。

発表会の様子はニコニコ生放送で中継され、以下のリンク先から見ることができます。

一部で”パズドラの新作”が発表されると報じられたことで、先日発表された「サモンズボード」がそれではないかと言われていましたが、新作のゲームアプリではなくパズドラ内に追加されるゲーム要素だったようです。

”全く新しいゲーム要素”では、パズドラをやったことがある人もない人もこれまでのパズドラとは一味違った体験ができるとガンホーの森下社長は明らかにしていますが、どのようなものになるのか20日に発表が楽しみですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています