当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 6、シルバーカラーのモックアップ画像がリークーツートンカラーに変化も

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:27
iPhone 6、シルバーカラーのモックアップ画像がリークーツートンカラーに変化も

以前、それらしきiPhone 6のモックアップ画像がリークされたことをお伝えしましたが、今回はシルバーカラーの画像がリークされました。

前回リークされたものと同じようなデザインをしており、本物っぽいニオイがぷんぷんしております。

iPhone 6で背面のツートンカラーは控えめに?

リークされたiPhone 6のモックアップ画像の出どころは中国のBaiduで、ある日突然アップロードされていたようです。

背面にはまだAppleのロゴやiPhoneのロゴがプリントされていないことからプロトタイプであるものと思われます。


iPhone 5から採用されたツートンカラーは、上下のアンテナ部のパネルのみカラーが異なっていましたが、今回リークされた画像ではラインのカラーのみが異なる少し控えめなツートンになっていますね。

横から握られているiPhone 6


これまでのリーク画像のとおり右側に電源ボタンが移動しています。これまでの画像からは大きさがわかりませんでしたが、この写真をみるとiPhone 6のデカさがよく分かるかと思います。少し握りづらそう・・・

底にあるスピーカーやマイク、イヤホンジャック周辺のデザインにも少し変化があるようです。


これまではシンメトリーとなっていてマイクとスピーカーの判別がつきにくいデザインとなっていましたが、iPhone 6では左右非対称になっています。ディスプレイが大きくなり、通話する時の口の位置がこれまでの位置から大きく移動することから、マイクの位置が変わるのかもしれません。

さて、iPhone 6の発売まであと4ヶ月〜5ヶ月になりました。昨年は発表直前にゴールドカラーの存在が明らかになるなど大きなサプライズがありましたが、今年もなにかあったりするのでしょうか!?
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています