当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

LINE(ライン)のスタンプが連打できないときの対処方法

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/29 1:24
LINE(ライン)のスタンプが連打できないときの対処方法

久しぶりにLINE(ライン)のスタンプを買って、ついつい連続で使いたくなってスタンプを連打したら、投稿する前にスタンプを投稿する確認機能が追加されていました。

これではリズム良くスタンプ送れないじゃないか!ということで、今回はLINEのスタンプを連打できないときの対処方法を紹介します!
少し前のアップデートによってスタンプを投稿する前にこんな感じで確認画面が表示されるようになりました。

この確認のおかげでスタンプの連打ができない…。スタンプってテンポが大事だったりしますからね。

これを表示しないようにするには「その他」タブを選んだあと、「設定」を選択します。

あとは「スタンプ」を選択したあと、「スタンププレビュー」のスイッチをオフにします。

これでスタンプを投稿する時に確認画面が表示されません!

LINE(ライン)のスタンプが連打できなくて困ってる方、ぜひお試しあれ!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています