当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple Store表参道が6月13日10時にオープン!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
Apple Store表参道が6月13日10時にオープン!

以前より建設が噂されていたApple Store表参道ですが、6月13日(金)にオープンすることがAppleより正式発表されました!

まだ、同日の午前10時からはグランドオープンイベントも開催されるとのことです!
Apple Store表参道店は、東京メトロ千代田線が通る表参道駅のA2出口を出たところに建設されています。Apple Store銀座も駅のすぐそばですが、表参道店はより駅近くになるみたいですね。

また、営業時間は月曜日〜日曜日の朝10時から21時までとアナウンスされています。

Apple Storeといえば、iPhoneやiPadなどが発売されるときや正月にLuckyBagが発売される時に行列ができますが、表参道店にも行列ができるのでしょうね。

表参道店にはソフトバンクとauも大型の店舗を建設していて、iPhoneやiPadの発売日には行列ができますが、iPhone 6や次期iPadの購入を検討している人はどちらに並ぶのか今から悩むことになりそう。

携帯総合研究所では、Apple Store表参道のグランドオープンイベントに参加してイベントの様子をレポートしたいと思います!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています