当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

HTC製の次期Nexusタブレット「Nexus 9」はアルミボディを採用か

bio
Yusuke Sakakura更新日:2019/04/24 19:54
HTC製の次期Nexusタブレット「Nexus 9」はアルミボディを採用か
Photo By Tomas Lok
Googleが共同で開発しているとみられる9インチのタブレット「Nexus 9」(コードネーム:HTC Volantis)

先日、「Nexus 9」のレンダリング画像が出回っており、非常に確度の高いものとして伝えられていましたが、その噂を真っ向から否定する情報が新たに伝えられています。

Nexus 9の新たな画像とスペックに関する情報

「Nexus 9」の新たな画像をリークしたのは実績のあるリーカー、@evleaks氏(画像はこちらから確認できます)

以下の画像は、Android Policeが信頼できる情報筋から得たものとして伝えたものですが、今回、伝えているものと全く異なることがわかります。@evleaks氏はこの画像をニセモノと言い切っています。


また、「Nexus 9」のスペックについては以下のようになると伝えており、こちらもAndroid Policeが伝えていたものと多少ながら異なっています。

ちなみに、今回伝えられている画像には「Android Silver OS Alpha 1.4」という文字がプリントされており、Nexusを受け継ぐとされていた「Android Silver」との関係性が気になるところですが、この情報に関しては全く触れられていません。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています