bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • 904iを動画で解説しているサイト
  • 904iを動画で解説しているサイト
    昨日NTTドコモから904iシリーズが発表されましたが、その904iを動画で説明しているサイトがありました。

    全機種紹介されており、明日には各機種の詳細が公開されるらしい。

    N904i、F904i、SH904i、P904iの動画が追加されました。

    904iが紹介されている動画へのアクセスは以下。各端末の動画は随時追加していきます。
    速報 904iシリーズ動画で5機種を紹介
    速報 D904i動画で最新機能紹介
    速報 F904i動画で最新機能紹介
    速報 N904i動画で最新機能を紹介
    速報 P904i動画で最新機能を紹介
    速報 SH904i動画で最新機能を紹介

    最初に紹介されているのはアシストスライドが気になるD904i

    アシストスライドがいい感じですね。早く手にして動かしたくなりました。

    次に紹介されているのはワンセグ周りが気になるF904i

    ながらTVなどを見たかったんですが・・・。
    進化したプライベートモードは結構実用性のある機能ですね。

    次は液晶のデカさとデザインが確認したいN904i

    もうすこし液晶のアップ画面が欲しかったなぁと。
    画面がでかいのはよくわかります。

    新しいカスタムジャケットとヒカリアイコンを確認したP904i

    カスタムジャケットは安っぽく見えますが装着することで大きく印象がかわりますね。・・・ジャケットというよりマスクみたいです。

    タッチクルーザーパッドの操作性が気になるSH904i

    タッチクルーザーパッドの操作性はよさそうですね。親指が届くのか心配でしたが女性でも届くみたいです。
    名刺リーダーはビジネスマンにとってはとても嬉しい機能なのでは?
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    2件のコメント
    • まゆ
      No.1015

      モックはどの店舗でももう配布
      されてるハズなので店頭に出て
      なくても見せてください。とお願いすればみれるハズ。ですよ。

    • xeno
      No.1016

      まゆさんこんばんはm(_ _)m
      店頭に置いてなくてもモックは触らせてもらえるんですか^^!情報ありがとうございます。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー