当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ソニーモバイル、自撮りに特化したXperiaの新モデルを明日発表か

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 13:17
ソニーモバイル、自撮りに特化したXperiaの新モデルを明日発表か

ソニーモバイルが明日にもXperiaの新モデルを発表することが明らかになりました。

これは、XperiaのTwitter公式アカウントにて明かされたもので、「自撮り」に特化したモデルになるとみられています。

インカメラにフラッシュ機能を備えた新モデルを発表か

Xperiaの公式アカウントが新モデルを明日発表することを明らかにしたツイートは以下です。

ツイートには、ハッシュタグの「#selfies」「#GetTheFullPicture」「#Tomorrow」、インカメラで撮影された自撮りの写真など、たくさんの情報が散りばめられています。

#Tomorrowというハッシュタグからは新モデルなどが発表されると捉えることができますし、#selfies、暗い自撮りの写真、そして「whole new light」というワードからは、インカメラにフラッシュを備え、明るい自撮り写真が撮影できるモデルになることが予想されます。

これらはあくまでも予想でしかありませんが、明日になれば全てが明らかになります。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています