当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

たった40分で売り切れたFirefox OSスマホ「Flame」の追加販売が決定!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:01
たった40分で売り切れたFirefox OSスマホ「Flame」の追加販売が決定!
Photo By Francesco Lodolo
7月28日に発売が開始されたものの、たった40分で売り切れてしまった国内初のFirefox OSを搭載したスマートフォン「Flame」の追加販売が決定したことをMozilla Japanが発表しました!

Flameの追加販売日時は8月5日正午から!

「Flame」の追加販売が開始されるのは8月5日(火)の正午からとなります!
たった40分で売り切れたFirefox OSスマホ「Flame」の追加販売が決定!

販売元は初回販売と同じく株式会社びぎねっとで、価格も同じく1万9980円(税込み、送料込み)となっています。販売開始日時になると以下のリンク先から購入が可能になりますよ。

初回販売と同じく台数限定となっており、Mozilla Japanでは「入手ご希望の方はお早めにお申込みください。」とアナウンスしています。

初回販売時には、販売元の設定ミスで強制的に注文がキャンセルされ、再注文が発生するといったトラブルが発生していましたが、追加販売では何も起きないといいですね。

ちなみに、初回販売分については既に出荷が開始されているようです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています