当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

家電をどこで購入しても延長保証とリモートサポートが受けられる「価格.comプラス」が登場

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
家電をどこで購入しても延長保証とリモートサポートが受けられる「価格.comプラス」が登場

電気製品の価格比較サイト「価格.com」を運営するカカクコムがタブレットなどの家電製品を最長5年間保証するサービス「価格.comプラス」の提供を開始しました。

「価格.comプラス」には、月額500円から加入することが可能で、既に使い始めている製品でも保証を受けることができ、ネットや家電量販店など購入店舗も問わないといった特徴があります。

月額500円で持ってる製品がまるごと保証対象に!

価格.comプラスでは、3段階の保証プランが用意されています。いずれも保障期間内であれば、加入することができ、対象の製品によって保証期間が変わります。
延長保証電話・リモートサポート家電設置・リサイクル
ベーシックプラン
月額500円
××
サポートプラン
月額700円
フルサポートプラン
月額900円

※8月31日までに申し込むと、3ヶ月無料になるキャンペーンが実施されています。

保証期間中は修理費用が製品の購入価格を超える場合や修理費用が10万円を超えるまでであれば、何度も無償で家電製品を修理してもらうことが可能。

また、電話・リモートサポートに対応したプランであれば、365日年中無休の電話サポートを受けることができ、専用アプリを使ってオペレーターと画面を共有しながらパソコンやタブレット、スマートフォンの操作説明を行うリモートサポートも受けることができます。

月額500円からと聞くと「ちょっと高いなー」と感じるかもしれませんが、価格.comプラスが保証するのは1つの製品ではなく、持ってる全ての製品が保証の対象になるということを考えれば、妥当とも言えるかもしれませんね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています