当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

アップル、iPhone 6やApple Watchなどの発表イベントの動画を公開

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
アップル、iPhone 6やApple Watchなどの発表イベントの動画を公開

本日、アップルが2014年9月10日の午前2時から実施したスペシャルイベントの動画が公開されました!

iPhone 6やApple Watchが発表されたスペシャルイベントをオンデマンドで振り返れる!

スペシャルイベントではiPhone 6やiPhone 6 Plus、Apple Watch、Apple Payなど様々な新製品と新サービスが発表されました。

今年のスペシャルイベントは、発表する製品が多かったことから、早々に新型のiPhoneが発表されたわけですが、配信サーバの調子が悪く、途切れ途切れで冒頭〜中盤にかけての部分は全く見れなかった人がほとんどだと思います。

iPhone 6の発表の瞬間を見逃した人、寝過ごしてしまった人、振り返りたい人はスペシャルイベントがライブ配信されたページにアクセスしましょう。

イベントの様子を撮影した動画が公開されています!

ちなみに、ライブ配信はSafariやApple TVのみで視聴が可能でしたが、動画については他のブラウザからも視聴が可能になっています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています