bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • N904iとSH904iを触ってきました。
  • N904iとSH904iを触ってきました。
    25日に発売されたN904iとSH904iを触ってきました。

    ショップによっても違いますがやはりSH904iは人気のようでピンクと白だ売り切れでした。

    F904iの発売日、パンフレットも明らかに。

    N904iとSH904iがそれぞれ発売キャンペーンをやっているみたいです。
    N904iはYUKIの8ヶ月ぶりの新曲「ビスケット」のビデオクリップを先着10000名に3回配信されるというもの。SH904iは1GBのmicroSDを500名にプレゼントするというものです。


    2in1のパンフレットも。裏面には結構な文章量の注意事項が書かれていました。


    そして実機のレポートです。
    N904iについてはキーレスポンスとメニューの切り替え共にやはり少しもっさり感があるなぁといった感じです。
    良かったところは高繊細な液晶とニューロポインターですかね。やはり使いやすいという印象を受けました。

    SH904iについてですがタッチクルーザーパッドの操作性が悪いなぁという印象。スクロールしたのにされてなかったり使い慣れるまで結構時間がいるかも。

    次に新規契約・機種変更の料金ですが以下の通りです。(北陸地方)

    ■新規契約
    ・29400円(この値段より最大5250円の割引が可能)

    ■機種変更
    ・40950円(6ヶ月未満)
    ・34650円(半年~11ヶ月)
    ・30450円(1年~17ヶ月)
    ・28250円(1年6ヶ月~23ヶ月)
    ・27300円(2年以上)

    そしてF904iのパンフレット。


    パンフレットの中身。


    店員さんに尋ねたところF904iは6月1日(金)に発売予定ということです。
    ドコモ904iシリーズ最新情報のコメントにOvOさんがD904iについても6月1日に発売されるという情報を寄せてくれました。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    4件のコメント
    • P
      No.1081

      D904iは6/8予定ってdocomoの人がいってたので6/1はないと思います

    • あぶのーまる
      No.1082

      SHはいまいちです。
      悪いわけではないんですが、何となく野暮ったい902の感じに近いです。
      クルーザーパッドも改善の余地があるかと。
      Nはまあまあよいですね。
      あとはあの個性的なデザインさえどうにかなれば・・・。
      白しか売れませんでした。

    • 匿名
      No.1083

      マルチタスクの性能で既にNの圧勝なんだよ

    • 匿名
      No.1084

      スペックより使いやすさがかなり悪いよNは ボタン硬いしレスポンス悪いし スクロール5行ないし 買って損した

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー