bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ソフトバンク
  • HSDPA、WVGA液晶AQUOSケータイ912SHを6月9日に発売。
  • HSDPA、WVGA液晶AQUOSケータイ912SHを6月9日に発売。
    ソフトバンクモバイルがシャープ製の912SHを6月9日より発売すると発表しました。

    912SHは、高速通信規格であるHSDPAに対応、WVGA液晶を搭載したAQUOSケータイです。

    ワンセグ機能は録画予約や視聴予約に対応。また、ディスプレイを横向きにし、ワンセグを視聴したままweb閲覧やメールの送受信が行える。

    ソフトバンク夏モデルの第一弾は912SH

    ついにソフトバンクも夏モデルの発売を始まりますね。

    auとソフトバンクはこれからといった感じなんですがドコモはすでに5機種中3機種を発売し、明日はD904iが発売され残りはP904iのみとなります。

    そこで7月にも発表・発売が噂されている704iシリーズですが正直これだけで対抗していくのは厳しいんじゃないかと思います。

    iS、iTV、iXなどの派生モデルを廃止した結果が裏目に出てしまったのかもしれませんね。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ソフトバンクの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー