bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • iPhone
  • iPhoneの仕様が発売前に変更。
  • iPhoneの仕様が発売前に変更。
    6月29日の発売が決定しているiPhoneですが米Apple社よりスペックの変更が発表されました。

    「iPhoneは小さくなったのかどうかを巡ってネット上で大激論発生」という事があったのでサイズの変更があったのかな?と思いましたがサイズの変更はありませんでした。

    ちなみに、今回の発表に伴って連続待ち受け時間が判明しています。

    新スペックは続きよりどうぞ。

    iPhoneの新スペック

    ■メインディスプレイ
    プラスチック製→ガラス製

    ■連続通話時間
    約5時間→約8時間

    ■連続待ち受け時間
    約250時間ということが判明。

    ■連続動画視聴時間
    約5時間→7時間

    ■連続音楽視聴時間
    約15時間→24時間

    ■インターネット利用時間
    約5時間→約6時間
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー