bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ニュース
  • 「デザインウォーズ ケータイ開発の舞台裏」が再放送
  • 「デザインウォーズ ケータイ開発の舞台裏」が再放送
    NHKで23日の22:00から放送された「デザインウォーズ ケータイ開発の舞台裏」が26日の0:20分より再放送されます。

    前回見逃してしまった人ももう一回見たい人も是非見逃さない様にしましょう。

    ちなみに私は前回見逃してしまいましたorz

    番組ホームページを見るとLG電子やNECソニーエリクソンがメインとなりそうですね。

    私は番組の内容を全くしらないのでどのメーカーも眼中になという方も是非見ておいた方がよさそうです^^

    ・・・見て遅刻したからって僕のせいにしないでくださいね><;

    追記:チョコレートフォンのL704iにはとても期待ができそうですね~。タッチパネル周りとか普通に上手そうですw
    NECもタッチパネルを採用しようとしていたみたいですが結局はハードキーでいくことになったそうですね。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    6件のコメント
    • 日立
      No.1190

      ソニエリに大いに期待

    • 野比のびた
      No.1191

      シャープはどのくらいのレベルなのでしょうか?日本では1位のようですが。

    • みみずいろ
      No.1192

      シャープの世界シェアは1.2%くらいのようです。
      ちなみに国内でのシェアは21.0%らしいです。
      参考
      http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/35534.html
      個人的にはNECに頑張ってもらいたいですね。
      iPhoneがタッチパネルで大成功(?)してるようなので、NECにもタッチパネルという案を貫いて欲しかったです。
      NECに技術力が無いわけでは無いと思うんですけどねえ。

    • 銑維
      No.1193

      NECがタッチパネルを採用しなかったのは残念。よく言えば堅実!悪くいえばつまらん3年後の発売ならもう少し頑張ってもよかったのでは

    • のびた
      No.1194

      SHARPが5分の1以上ですか。国内では最高ですね。番組にでてなかったSHARPを応援します。がんばれ

    • あんちシャープ
      No.1195

      シャープを買うと大衆に迎合する感じでやだ笑
      ここはあえて日立、東芝あたりに頑張ってもらい+

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ニュースの人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー