当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

最短1時間の配送サービス「Amazon Prime Now」の提供地域が東京23区広域・千葉県に拡大

bio
Yusuke Sakakura更新日:2016/02/23 13:11
最短1時間の配送サービス「Amazon Prime Now」の提供地域が東京23区広域・千葉県に拡大

アマゾンジャパンは、商品の注文から最短1時間以内で配送するプライム会員向けのサービスPrime Now(プライムナウ)」の提供地域を拡大し、本日から東京23区内の広い範囲と千葉県市川市・浦安市で利用できることを発表しました。

東京都の千代田区・中央区・台東区など12区と千葉県の2市で利用可能に

新たに「Prime Now」が利用可能になったのは、東京都の千代田区・中央区・台東区・江東区・文京区・荒川区・足立区・葛飾区・墨田区・江戸川区・港区・新宿区の一部と、千葉県の市川市・浦安市の一部。

「Prime Now」には、商品価格に別途890円が必要な「1時間以内配送」と、2時間単位で配達時間を指定できる「2時間便」がありますが、「2時間便」のみ利用できる対象地域があります。自分が住んでいる地域は、2時間便のみ対応していました。

▼現在、「Prime Now」が利用できる地域は以下のとおりです。


「Prime Now」は、専用のスマホアプリから利用可能。初めて利用する場合は1,000円割引のクーポンを使うことが可能です。花粉症対策ページが目に入ったので早速注文してみました。

Amazon Prime Now
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています