bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2015-04-22 18:17:53
  • トップページ
  • Apple Watch
  • Apple Watch、Apple Online Storeでの注文分が「出荷準備中」に
  • Apple Watch、Apple Online Storeでの注文分が「出荷準備中」に

    2日後の24日に発売となる「Apple Watch」ですが、最近になって公式ページから「4月24日発売」との記載が消えるなど、予約が開始されてから早い時間に注文を済ませた人も発売日に入手できるのかハラハラする人もいたかと思います。

    ヨドバシカメラやビックカメラなど、一部の家電量販店では既に出荷されているとの報告が確認される一方で、Apple Online Storeで予約した人のステータスは全4段階あるうちの2番目の「処理中の商品」でしたが、本日17時ごろから「出荷準備中」に変更されています。

    Apple Online Store注文分のApple Watchが「出荷準備中」に

    Apple Online Storeの注文状況ステータスは、「ご注文受付中」「処理中の商品」「出荷準備中」「出荷完了」の4段階。

    SIMフリーのiPhone 6 Plusを購入した時は、発売日の2日前に「処理中の商品」から「出荷準備中」に進んだので、今日中にステータスが変更されれば、Apple Watchも発売日には届くだろうと思っていましたが、そのとおりになりました。

    次は「商品出荷のお知らせ」というタイトルでメールが送られてくるはずですが、きちんと発売日に届いたSIMフリーのiPhone 6 Plusの時には発売日1日前の20時〜21時ごろに届いていたので、Apple Watchも明日中にメールが送られてくれば発売日にゲットできるものと思われます。

    Apple Watch、Apple Online Storeでの注文分が「出荷準備中」に

    SIMフリーのiPhone 6 Plusは1日目に出荷完了メールが届いていた

    Apple Watchの注文状況を確認する方法

    Apple Watchの注文状況を確認するには、Apple Online Storeにアクセスして右上の人型のアイコンをクリックして「サインイン」を選択。

    Apple Watch、Apple Online Storeでの注文分が「出荷準備中」に

    ログイン後、再び人型のアイコンをクリックして「ご注文状況の確認」を選択しましょう。

    Apple Watch、Apple Online Storeでの注文分が「出荷準備中」に

    すると、Apple Watchの出荷状況を確認することができます

    Apple Watch、Apple Online Storeでの注文分が「出荷準備中」に

    Apple Online StoreからApple Watchの出荷状況が確認できる
    Apple Storeの公式アプリの場合は「アカウント」タブを選択後、「ご注文状況」を選び、

    Apple Watch、Apple Online Storeでの注文分が「出荷準備中」に Apple Watch、Apple Online Storeでの注文分が「出荷準備中」に
    Apple Watchを選択することで出荷状況を確認することができます。

    Apple Watch、Apple Online Storeでの注文分が「出荷準備中」に
    Apple Storeの公式アプリからApple Watchの出荷状況が確認できる
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!
    7件のコメント
    • Anonymous
      No.50447

       Apple信者の友人の注文状況は、昨日(4/23)、出荷完了になったようです。

      • Yusuke Sakakura
        No.50471

        自分も昨日出荷完了になって今配達中になっています!

    • ムサ・コマ
      No.50465

      今日の(4/24)朝、8:30に届きましたよ。
      ※ステンレススチールケースとミラネーゼループ/38mm

      • Yusuke Sakakura
        No.50470

        う、うらやましい・・・朝、配達中になったのにまだ届きません・・・

    • ムサ・コマ
      No.50477

      ヤマトさんのページで、時間指定(午前中に変更)ました。
      当方、ヤマトさんの営業所(8時からやってます)が近いので、8:30に受け取ました。
      なお、ヤマトさんのプライーベーと便?(郵便局の簡易書留に近い感じ)だそうで、
      ヤマトさんの営業所や、コンビニ等、Appleに登録してある配送住所以外の受取りは出来ないそうです。

      • Yusuke Sakakura
        No.50479

        そんな裏ワザがあったとは!次回から利用したいと思います!

    • ムサ・コマ
      No.53440

      4/24の午前中に「ステンレススチールケースとミラネーゼループ/38mm」をGet出来ました!ってコメントしましたが、「ミラネーゼループ/38mm」は妻用の物だったんです。
      んでもってもって、私用で注文しておいた「スペースブラック ステンレススチールリンクブレスレット/42mm」が、
      appleのマイアカウントではずっと「処理中」たっだのが、今日の15:30に「出荷準備中」に変わっていました。明日には届きそうだ!やった!
      国内のいろんな人のブログやサイトでも、「スペースブラック ステンレススチールリンクブレスレット」が届いたっていう記事が無いので、
      日本用お初物Lot品入手の一人になれるかな?・・・・んでもって、今からワクワクです。
      あと、先日先に届いた妻用の「ステンレススチールケースとミラネーゼループ/38mm」をペアリングや初期設定して使用していたら、????ってコトが有りまして、
      Appleのカスタマーに5回も問合せして、やっと分かった!(カスタマーのスペシャリストっていう人も知らなかった)という内容がありましたよ。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    Apple Watchの人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー