当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

アプリ版「ドラゴンクエスト II 悪霊の神々」が28%オフセール中!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/04/13 11:04
アプリ版「ドラゴンクエスト II 悪霊の神々」が28%オフセール中!

スクウェア・エニックスが4月5日からアプリ版「ドラゴンクエストII 悪霊の神々」を28%オフのセール価格で販売している。セールは期間限定だが終了日時は明らかにされていないため、まだ購入してない場合は早めにゲットしておこう。

500円→360円、「ドラゴンクエスト II 悪霊の神々」が期間限定セール

「ドラゴンクエスト II 悪霊の神々」は、1987年にファミリーコンピューター用に発売されたRPG。国内での売上本数は240万本以上を誇る。

ドラゴンクエストI〜IIIはロト3部作と呼ばれ、ドラゴンクエストIIはロト3部作の2作目。「ドラゴンクエスト」から100年後の世界では前作でアレフガルドの地を救った勇者の血を引く子孫によって新たに3つの国が興されるが、大神宮ハーゴンは魔物たちを闇の世界から呼び出し世界を破滅に導こうとする。ハーゴン討伐のため同じ勇者の血を引く二人の仲間を探すため旅立つというもの。

アプリ版「ドラゴンクエストII 悪霊の神々」の販売価格は通常500円だが、今回のセールによって28%オフの380円で販売中。なお、ドラゴンクエストIIは「ドラゴンクエスト ポータルアプリ」のアプリ内課金として販売されている。

ドラゴンクエスト ポータルアプリ
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています