当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

最大35%オフ、アプリ版『ドラゴンクエスト』5タイトルがセール

bio
Yusuke Sakakura更新日:2017/05/28 12:30
最大35%オフ、アプリ版『ドラゴンクエスト』5タイトルがセール

スクウェア・エニックスが、本日5月25日からアプリ版「ドラゴンクエスト」の期間限定セールを開始した。今回のセールでは最大35%オフでダウンロード購入できる。

期間限定セールの対象になるのは「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」「ドラゴンクエストVI 幻の大地」「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」だ。現時点ではApp Storeでのみセールが開催されている。セール期間は6月2日まで。なるべく早くダウンロードしておこう。

値下げセールは終了しました

携帯総合研究所のTwitterアカウントをフォロー、Facebookページにいいね、RSSリーダーに登録すると、セール情報をいち早く受け取ることができます。

Twitterでセール情報を受け取る

Facebookでセール情報を受け取る

アプリ版ドラクエが5タイトル一挙セール中!

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

同じ世界を舞台に、それぞれの章で異なる主人公、異なる町で物語が展開される。
第1章は、王宮戦士ライアンの物語。
第2章は、お姫様アリーナと、神官クリフト、魔法使いブライの物語。
第3章は、世界一の商人を夢見るトルネコの物語。
第4章は、人気の踊り子マーニャ、占い師ミネアの物語。
第5章は、主人公となる自分自身の物語。運命の意図で導かれし者が集い、強大な敵に立ち向かう。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

主人公は、父・パパスとともに世界中を旅する少年。少年は数々の冒険を経て、やがて青年へと成長し
父の遺志を次いで“天空の勇者”を探す旅へ主人公が歩むこととなる
“波乱万丈の人生”とは・・・親子3代にわたる壮大な物語がスマートフォンで蘇る

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストVI 幻の大地

主人公は、辺境の村・ライフコッドに住む少年。
たったひとりの妹とふたり、平和に暮らしていたが、ある時、山の精霊の啓示を受け、旅立つことを決意する。
彼が目撃した「幻の大地」の真相とは・・・?
二つの世界をめぐる壮大な冒険がスマートフォンで蘇る

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

広大な海にたったひとつ浮かぶ、グランエスタード島。
そこには〝禁断の地〟と呼ばれる古い遺跡があった。
ある日、港町フィッシュベルに住む少年と、グランエスタードの王子キーファは、好奇心からその遺跡に足を踏み入れ、
そこで発見した不思議な石版の力で見知らぬ土地に飛ばされてしまう。
世界に散り散りになった石版が示す土地を旅する中で、少年たちは石版に封印された世界の記憶を呼び覚まし、
世界の本当の姿を取り戻していく。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

古の伝説に語られし、ひとふりの杖。
その杖に封印された、邪悪なるちからを解き放つ者、 彼の名は“ドルマゲス”。
封印から目覚めし呪いの力によって、時を止められた一つの王国があった
今、王国の若き兵士が旅立つ。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています