当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

33%オフ、アプリ版「ドラゴンクエストV」が期間限定セールを開催中

bio
Yusuke Sakakura公開日:2018/01/28 9:02
33%オフ、アプリ版「ドラゴンクエストV」が期間限定セールを開催中

スクウェア・エニックスがスマートフォン向けに移植された「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の期間限定セールを1月24日から2月4日まで開催中だ。

値下げセールは終了しました

携帯総合研究所のTwitterアカウントをフォロー、Facebookページにいいね、RSSリーダーに登録すると、セール情報をいち早く受け取ることができます。

Twitterでセール情報を受け取る

Facebookでセール情報を受け取る

ドラクエV、2月4日まで600円オフの期間限定セールを開催!

「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」は、1992年にスーパーファミコン向けに発売されたロールプレイングゲーム。IV→V→VIからなる天空シリーズの第2弾で累計販売本数は560万本を記録したヒット作だ。

2008年にスマートフォン向けに移植されたアプリ版のドラゴンクエストVのベースはDS版。敵として戦っていたモンスターが主人公の仲間になってモンスターだけが使えるとくぎや様々なじゅもんで活躍する「モンスター仲間システム」に加え、仲間たちとの冒険中の会話や町や城を360度回転させて新たな発見ができる「360度回転マップ」、スロットやポーカー、モンスター格闘場、スライムレースといったおなじみの「カジノ」や自分がコマとなってサイコロを振り、ゴールすると珍しいアイテムをゲットできる「すごろく場」、同じ色のスライムをタッチしていくタッチパネルを活かしたミニゲーム「スライムタッチ」などを収録している。

主人公は、父・パパスとともに世界中を旅する少年。
少年は数々の冒険を経て、やがて青年へと成長し父の意志を継いで“天空の勇者”を探す旅へ
主人公が歩むこととなる“波乱万丈の人生”とは・・・
親子3代にわたる壮大な物語がスマートフォンで蘇る。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています