当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Kindle本の「20%以上ポイント還元セール」が実施中!――キングダムや進撃の巨人も対象

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/22 16:56
Kindle本の「20%以上ポイント還元セール」が実施中!――キングダムや進撃の巨人も対象

Kindleストアにて約7万3000冊を対象とした「20%以上ポイント還元セール」が実施中です!

ポイント還元の対象には「キングダム」や「進撃の巨人」、「刃牙道」など人気作品も含まれています!

キングダム

アメトークのキングダム芸人にて興味を持ち、全巻購入するとすっかりハマって一気に読んでしまいました。37巻まで発売されていますが、一気に読めます。



1話読むと止まらなくなってしまうが故に、全巻読むともう一度読みたくなります。僕は2周目完走しました。

進撃の巨人

今日から映画も始まる「進撃の巨人」も対象に!原作の方がだいぶ進んでいます。映画やアニメの続きは8〜9巻から。


新宿スワン

映画公開中の「新宿スワン」もポイント還元の対象に。


デスノート

来月から新ドラマも始まる「デスノート」も全巻がポイント還元の対象に。新ドラマは設定やストーリーが変わるらしいのでマンガで予習しておくと良いかも。


弱虫ペダル

現在、映画が放映中の「弱虫ペダル」。ちょっと前に深夜放送のアニメを見て以来気になってます。



刃牙道


スティーブズ

ご存知、アップルの創業者スティーブ・ジョブズとスティーブ・ウォズニアックのもの語り。現在2巻まで発売中なのでまとめ買いして得たポイントで購入するのがオススメです。アップルファンの方はぜひ


約7万3000冊が対象の「20%以上ポイント還元セール」

気になった作品をズラっと紹介してみました。すべての対象作品は以下のリンク先から確認できます。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています