当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Kindle本の最大30%ポイント還元セールが開催!――キングダムやバクマン、デスノートも対象

bio
Yusuke Sakakura更新日:2015/07/26 12:42
Kindle本の最大30%ポイント還元セールが開催!――キングダムやバクマン、デスノートも対象

Amazonのkindleストアにて、電子書籍の「最大30%ポイント還元セール」が開催中です!!

還元セールの対象となるのは、68,586冊!アメトークで話題となった「キングダム」や実写映画が今年秋にも上映される「バクマン。」、ドラマが放送中の「デスノート」など、人気の作品が幅広くポイント還元の対象になっています!

キングダム

人気マンガがアメトークの影響で超人気マンガになった作品。38巻と冊数は多いですが、中だるみなく一気に読めてしまうのでオススメ!最新巻の発売が待ち遠しい!



▼Kindle本の最新巻はこちら


バクマン。

マンガ家を目指す学生二人のサクセスストーリーで、マンガ(というよりもジャンプ)の裏側や人気マンガになるまでの過程を知ることができたり、めちゃめちゃおもしろい!全巻買った!


▼1〜2巻が無料配信中のカラー版もポイント還元の対象!


デスノート

設定を大幅変更したことによって、ドラマは賛否巻き起こっていますが、原作が優れている証拠です。あの濃厚なデスノート、たった12巻で完結していたんですね。今から読んでも楽しめる作品。


カイジ

48%オフのカイジシリーズもポイント還元セールの対象です!間違いなく今が買い時ッ!!





最強伝説 黒沢

21%オフで販売中の「最強伝説 黒沢」シリーズもポイント還元セールの対象!



アカギ-闇に降り立った天才

50%オフで販売中の「アカギ」シリーズもセールの対象!



ヒカルの碁


弱虫ペダル



暗殺教室


僕だけがいない街


俺物語!!


▼以下のリンク先からポイント還元セールのKindle本を検索できます!

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています