当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Kindle本、50%ポイント還元セールが再び――進撃の巨人や暗殺教室が対象

bio
Yusuke Sakakura公開日:2015/06/03 22:22
Kindle本、50%ポイント還元セールが再び――進撃の巨人や暗殺教室が対象

先日開催されたKindle本の50%ポイント還元セールでは、「キングダム」を全巻まとめ買いして、すっかりドハマりしております。

そして、みなさん、今夜再び「50%ポイント還元セール」がやってきましたよ!

進撃の巨人や暗殺教室、エヴァンゲリオンなど人気のKindle本が半額に!!

前回は7万冊が対象でしたが今回は2万冊が対象とかなり減っていますが、それでも魅力あるKindle本が実質半額になっています。

まずは、進撃の巨人。1巻と最新巻の16巻が対象です。アニメにドはまりしましたが、漫画にはまだ手を出していないので誘惑が・・・



映画化&実写化で話題になった「暗殺教室」。1巻と最新巻の14巻が対象。気になりつつもまだ手を出していない・・・



まったく知らないけどジャケ&タイトル買いしそうになった「喰いしん坊!」。1〜3巻までが対象。読むほどに食欲を掻き立てられるんだとか・・・!これは夜中に読んだらダメなやつですね。




先日のセールで獲得したポイントを使って購入するのがオススメですよ。ポイントで購入してもきっちりポイント還元されるという太っ腹なシステムになっています。

ちなみに、「50%ポイント還元セール」は、予告なく終了してしまうので購入はお早めに。購入する前はポイントが還元されるのかチェックも忘れずに。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています