当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Kindleストアで人気マンガが無料で配信!――バクマン、カイジ、最強伝説 黒沢、美味しんぼなど

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/18 12:36
Kindleストアで人気マンガが無料で配信!――バクマン、カイジ、最強伝説 黒沢、美味しんぼなど

AmazonのKindleストアにて、人気のマンガが無料または期間限定無料で配信されています!

10月に実写映画化されるバクマンやカイジ、最強伝説 黒沢など福本伸行マンガ、美味しんぼなどが対象です。

7月下旬まで!期間限定無料で配信中のKindleマンガ一覧

バクマン。

原作・大場つぐみ、マンガ・小畑健と、デスノートと同じコンビによる作品。

マンガ家を目指す学生二人のサクセスストーリーで、マンガ(というよりもジャンプ)の裏側や人気マンガになるまでの過程を知ることができたり、めちゃめちゃおもしろい!一気に読めてしまいます!

7月29日まで期間限定無料で読むことができます。



MAJOR

20代〜30代の元・野球部はほとんど読んでいるはずの作品。自分の周りではドラマ化されたルーキーズよりも人気でした。そろそろ甲子園も始まるので見ておくと気持ちが高ぶるかもしれない!

7月23日14:59:59まで期間限定無料で読むことができます。




美味しんぼ

現在も連載中で111巻まで発売されている長期人気マンガ。ミスター味っ子や将太の寿司、クッキングパパのような料理を作る側ではなく、食べる側がメイン。実は10巻ぐらいまでの序盤が最も面白いという意見もよく聞くマンガ。

7月21日14:59:59まで期間限定無料で読むことができます。




GANTZ

人気のSFマンガが期間限定で無料!全37巻のうち2巻が対象です。序盤はめちゃめちゃ面白いマンガ。

7月27日まで期間限定無料で読むことができます。



完全無料で配信中のKindleマンガ一覧

賭博黙示録 カイジ

説明不要の人気ギャンブルマンガ!何回も読み返してしまう作品なのでゲットしておきましょう!




賭博堕天録 カイジ 和也編

帝愛グループの会長 兵藤和尊の息子・和也との勝負を描いたカイジシリーズ第4弾!


賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編

カイジの最新シリーズがこのワン・ポーカー編。現在、連載中で全7巻まで発売中!


アカギ-闇に降り立った天才

こちらも人気の福本伸行作品。カイジ同様にドキドキしながら一気に読めてしまいます。




銀と金

こちらも名作。福本伸行スキーなら絶対読んでおくべきマンガ


最強伝説 黒沢

一言で言えばダメなおっさんが超ガンバるマンガ!最初は「うわー、こんな大人になりたくねー」と思ってしまいますが、途中からは「黒沢カッケー!」と180度思いが変わってしまう不思議でおもしろいマンガ。


新黒沢 最強伝説

カイジよりも面白い!との声も多い最強伝説 黒沢の続編。死んだと思っていた黒沢がどうなったのか、どうなっていくのかとても気になる。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています