当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「みんゴル」がアップデート!待望の新コースと軽量モードが追加

bio
Yusuke Sakakura更新日:2017/08/10 15:16
「みんゴル」がアップデート!待望の新コースと軽量モードが追加

シリーズ累計1400万本を売り上げた国民的ゴルフゲーム「みんなのGOLF」のスマートフォン向けゲームアプリ『みんゴル』の最新版となるバージョン1.4.0がApp StoreとGoogle Playストアで公開された。

今回のアップデートによって新しいコース「アクロポリスレガシー」と待望の「軽量モード」が追加される。

「みんゴル」、バージョン1.4.0のアップデート内容

本日8月9日に公開されたバージョン1.4.0のアップデート内容は以下のとおり。

新コース「アクロポリスレガシー」が追加!

みんゴルの配信スタートから1ヶ月でようやく新コース「アクロポリスレガシー」が追加された。

既存のコースは東京・スコットランド・中国などがモチーフになっているが、新コースのアクロポリスレガシーは所々に神殿があることからギリシャがモチーフとなっているようだ。

起伏の激しさ、コースのうねり、広大なラフなどが多く難易度は非常に高い。また、グリーンが神殿内にあるホールも存在するなど攻略が楽しめるユニークなコースだ。


格安スマホでも快適にプレイできる「軽量モード」が追加

待望の「軽量モード」も追加された。軽量モードでは多数の演出をカットし、フレームレートを変更することで性能の低いスマートフォンでも快適にプレイできるモードだ。

現在、「みんゴル」を格安スマホなど低性能なデバイスでプレイするとタッチしたタイミングが大幅にズレてまともにショットすることもできない。そこで「軽量モード」が役に立つ。みんゴルをプレイしてみたもののまともにショットできず遊ぶのを断念した人も軽量モードでプレイしてみてはどうだろうか?

なお、軽量モードは画面左上の「MENU」をタップして「オプション」を選択後、「軽量モード」のスイッチをオンにすると有効になる。

格安スマホでも快適にプレイできる「軽量モード」が追加 格安スマホでも快適にプレイできる「軽量モード」が追加
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています